したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

16佐藤 孝:2020/10/02(金) 08:13:08
思うこと、感じること
あの真光の人は、実は結構純粋で真面目で傷付きやすいタイプなんじゃないかな。
何となくそんな気がしてます。

あの人なりに、何かみんなに伝えたいメッセージみたいなものがあるのかな、とか
実は掲示板中の誰かに対しての怒り?(何か文句を言いたい?)とか、

どんな想いなのかを理解しようとして毎回読んでみてたんですが、未だに理解出来ない
です。ちょっと一般とは違った思考の持ち主だという事は言えるような気がしてます
けど、だからこそ、もし私達にも伝わり易い表現が出来たとしたら、私が求めている
全く違った視点を持っている可能性(内在する宝)は感じていたりします。

まぁ、本人に変化する意思の無い場合、周りからはどうする事も出来ませんし、
変わりたくての投稿というよりは、逆に周りを変えたくての投稿なんかな、っていう気も
しなくもないので、今の流れからでは(いまのところ)全く期待はしてませんけどね^^;

ちょっとだけ残念だなぁ〜、って感じかな^^

白ぽっちさんらしい優しい感じは私もいつも感じてました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板