したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

15151番:2021/04/26(月) 14:53:50
渋井文書から、10
長年 私はこのサイトで渋井文書を、皆様方が読んでおられ、その内容を時々投稿されていましたが、
それを読んでないので、 成ほど、そういう見方もあるのかと思っていましたが、
今回それを写真メールで友人から送ってもらい、
所々見えない所があったので、

でも内容は確認できたので、それを一部分かる 範囲 だけ紹介させて頂きます。

「( 前略) 昭和14年6月14日 、中島氏より、儀式の礼状をいただく、( ここからが見えませんので省いて)3月6日に生まれたので 、明主様が三六(みろく)会と、 命名された。( ここから字が見えませんので省いて)御名命の中島氏の次男である、 一般常識では考えられぬ行動ではなかろうか 、まさに型を作ったとしかしか考えられない。
※悪魔の型を、 この事実が 一気に五六七(みろく)会 潰しの型に なるのではないか。 五六七は ただの会名ではなく、御神名である。 明主様を表している お名前なのである。 五六七を否定した教団には 、明主様も渋井も存在しないのである。
さらに明主様に対し※木原氏は、「 私の思い通りになる」 という思い上がりがあった。 もちろん※教団の表面上だけ見ていては、分からないのであるが、 その後の 木原 氏の言動 行動を 仔細に 見ていれば分かるのである。
明主様が静岡の 留置所 から 出所された時、そのまま 別邸で静養され ていると称していた、 その時の状態は 一種の 幽閉に近いと言われ、
その時 明主様に対し現在まで 五六七会すなわち、 渋井 体勢の 悪口を 日夜 進言し、 洗脳を試みていたようである。 その後の行動は 全国を回って 渋井の悪口、
また大黒様のお祭りの 禁止等々、 また明主様の過去のご指導 そのものが 誤りであるかのような、 また※二代様に対しても、 邪神であるから、明主様 のお側から (ここから文字が見えません省略)
明主様や二代様に対してもこのような状態で、 三代様に対しても 同じような 行動とったで あろう。
「教主の言葉は何一つ通らぬ、私は単なるお飾り物。 」と 三代教主のお言葉である。」


◆ ここから私 個人(一番)の意見として、 検証させて頂きます。皆様にも色々ご意見はあると思います。

私は新健康協会の会員として 木原先生を内側から ここ10年以上 見させて頂きました。

それがなかったら 、上の文章だけ見ていたら、なんという悪い奴かと思ってしまいます。
どこかでボタンの掛け違いがある。
それは何なんだろうと 考えてみました。
( 以下次回)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板