したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

116536年生:2021/03/15(月) 19:50:47
明主様との共感
「分院よさらばのつづき」から続きます

「何もしないで」と言われたので先祖の慰霊以外はやりません。
平成27年の立春際にバス参拝を計画していたら2日前になり都合が悪くなったのでキャンセルし、
「バス代はこのあと申し込まれる方に私の代わりに参拝させてあげて下さい」と申し出たにも関らず、
その後申し込まれる方からは普通に集金しこちらにお金は還ってきませんでした。

聞くところ、「サブチーフが還すなと言われますので」と。
「まあお金は払っているのだから霊は参拝しているということになるな」と思っていたら、
聖地の動画、画像からは光を頂けていましたが、その後、心に想うだけで光を頂けるようになり、
それ以後参拝することは無くなりました。※相手の背後には邪神がいるのではなく神様がいます。

その後そのサブチーフは昇格し他県のチーフとして赴任して行かれました。
それからしばらくして台風が普通はスライスするのがフックしてその県に向かって行ったのは記憶に新しいところです。

一昨日、世界メシア教の月次祭に行ってきました。東方之光に籍を置く私は知り合いに誘われて行くというスタイルです。
新たな御神業の段階を感じるかのような、終始暖かい光に満ち溢れるものを感じました。
同時に自分の中では、聖地を必要としない教団の新たな個の完成に向かうスタイルについて確信が生まれました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板