<運営管理者の対応方針>
a. お客様と第三者間の問題については、第一次的に当事者間での解決を図っていただ
くよう、運営管理者からそれぞれに対しお願いします。解決努力を行っていただく
期間 は、4営業日(運営管理者の営業日をいいます。以下同様とします。)を
目安とします。
b. 解決努力期間後、運営管理者から双方に連絡して状況を聞きます。
c. 当事者間の話し合いで解決できないと運営管理者が判断した場合、問題の情報等を
掲載したお客様に対し、一定期間内(2営業日を目安とします)に自主的に削除す
るよう勧告します。
d. この期間内に自主的に削除されない時は、運営管理者が削除します。
e. なお、お客様が再度同様の行為を行った場合には、aの手続きを省略することがあ
ります。また、規約の規定に従い、利用停止または契約の解除を行うことがありま
す。*以下省略