したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

95赤松次郎:2010/03/26(金) 07:28:09
碇さんへ
プラウザおよびメールソフトについて、私は以前はInternet explorerを使っていましたが、今Mozillaという会社の無償ソフトを使っています。
????プラウザ  :firefox
????メールソフト:Thunderbird
いずれもMozillaのホームペジから簡単にダウンロードができます。
参考のためにMozillaの会社の考え方を貼り付けて見ました。

無償で利用できる私たちのソースコードは、インターネット上で展開されているいくつもの革新的なプロジェクトの基盤として利用されています。
Mozilla が一貫して主張している共通のテーマは、現代最も重要な社会的および技術的発展として、インターネットは常にオープンかつすべての人がアクセス可能な公共のリソースであるべきという、私たちの信念です。これを念頭に置いて、私たちの努力は最終的に、オンラインでの選択肢、革新、機会を促進するというミッションによって牽引されています。

これらの目標を達成するため、私たちは、Firefox ブラウザ のような製品開発をコーディネートする少人数の従業員と、世界中の多数の熱心なボランティアが協力し合う、透明性が高く非常に協力的なプロセスを採用しています。このプロセスは、非営利法人である Mozilla Foundation の完全子会社である Mozilla Corporation によって支援されています。

最後に、Mozilla のコミュニティ、組織そして技術はすべてひとつの目標に焦点を当てています。それはすべての人のためにインターネットをより良くすることです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板