したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

944万理久利:2010/12/12(日) 20:42:05
肥と筑 第十五回 合評4(完)
 ポートレート、たかがポートレートでもよくよくみるとその時の自分を良く顕しているも
のだと思います。きどったり、偉ぶったり、隠したり、おどけたり、昔の自分の写真を見る
とそんな思いが走ります。

今回の作者のポートレートをもう一度見てみました。むむむ。小さな旅を愛し、家族を愛
し、花を愛し、そして歴史を深く探究し続ける、そんな人間に見えました。そしてその顔は
無防備だと感じます。作者には気取るものなどなくて、ただ考えたいことがたくさんあるの
かもしれません。
あの小さな頭にどれだけの知識が詰まっているか、そんなことも考えてしまいました。

中途加入の私なのでこの作品との取り組みも、今回の作品との取り組みも不十分です。と
いうより、力不足なのです。でもこの掲示板があるかぎりポイッと感想や質問を投げかけて
いきたいと思っています。

「サザンカは、佐賀市の市花でした。その縁で、我が家にも紅白一本ずつ植えています。」
作者は詩人でもある。
おわり
2503

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板