したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

909貧乏絵描き:2010/12/02(木) 17:42:13
アクセス有り難う御座います。
拙い水彩画作品を掲載するブログにアクセス頂き有り難う御座います。長岡暁星さんとは同級生ですが、在学中は出身中学も違うので言葉をかわしたこともありませんでした。
然し、現在偶然同じ県に在住していて、然も山の北と南にいるものですから親しくさせていただいています。
水彩画は現在県庁所在地の講座で指導を受け、かれこれ10年ですが良き指導者の先生と出会い良き仲間にも恵まれ何とか見られる作品が描けるようになりました。

ブログを開設したため、最低でも4枚/月の作品を描かなければならず、最近の日課は描くことを中心にしたスケジュ-ルとなっています。旅は沢山のモチ-フに溢れていますので、描く楽しみを味わわせてくれます。

奈良の次は滋賀・京都、そして福島いわき市、埼玉・川越蔵の街、今日は日帰りでスカイツリ-の業平橋・浅草と駆け巡ってきました。現地では色々な制約で描けないこともあるので、デジカメ写真をPCで再現して描いてます。

これからも楽しく描き続けていく毎日を過ごしたいと思います。小生文章表現が苦手で投稿も思うように出来かねますので、水彩画愛好家さんへのご返事・御礼はなかなか出来ませんのでご了承下さい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板