したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

79万理久利:2010/03/23(火) 13:52:27
春の嵐 自然
20日の大嵐以来どうも気分がすぐれません。そして昨晩から朝にかけてもまた嵐。自然が怒っているような、叫んでいるような気がして少し怖いのです。それに反応する私も人間という自然の中の一部に過ぎないのです。 自然または神のようなものに生かされているのです。神が怒るとすぐ縮こまる。吹くままに流されていれば良いのに、すぐ縮こまる。
玄関先の花瓶がまた倒れていました。庭先はやはりお隣からゴミが侵入。
でもよく見ると、黄水仙は仲良く咲き続け、植えた覚えのない赤い小さな花も咲いていました。このマンションの周りはほとんど庭付き戸建て。そこのお庭から種が飛んでくるのでしょう。 毎年思わぬ花に巡り会えます。そのうち鳥たちも戻ってくるでしょう。これも自然の恵みかもしれません。「自然」と「気分」やはりどこかで繋がっているような気がします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板