したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

707長岡曉生:2010/10/05(火) 19:52:35
古賀由子さんのポートレート写真について
この写真について私が書いたコメントは冗談であり、前方の男性がリチャード・ギアでは
ないことは、中学生程度の読解力と理解力さえ持っていれば、誰にでも解りますよね。
だって、1949年8月生まれのリチャード・ギアが、ずっと若い著者と全く同じ誕生日
を持っている筈は無いし、それに似ているとは言え、ギアの顔写真と比べれば別の人物だ
という事は明らかです。

とは言え、広い世の中には読解力も理解力も欠けた人が二〜三人は居るかも知れません。
つらつら反省すると、そんな人たちに取っては、少々難しすぎた冗談だったようですね。
ごめんなさい。忙しくて、あなた方のことを、すっかり忘れておりました。
同じ著者が何度も出て来るので、ちょいと趣向を変えたことが、裏目に出たようです。

それは兎も角、古賀由子さんが後ろから両手でヒシと掴んでいる彼氏は、一体何者なので
しょうか。
私が聞いた所では、彼は著者と生年月日が同じで、著者とは年来の親友だと言います。
実はイトコだそうで、いわば準双子の関係です。二人がそんなに親しい関係なので、気軽
に著者の帽子を借りて被ったりもするわけです。

さて最後に著者の兄さんのコメントには、[君を見て]という言葉があります。
つまり、兄さんから見て彼氏は同輩もしくはそれ以下の親しい間柄です。
さらに[丁度テレビでは君の母校と佐賀学園の対戦中]ともあります。これは今年の夏の
話です。夏に佐賀学園との対戦が放映された母校とは、夏の甲子園野球の出場高校です。
その高校がリチャード・ギアの母校ということは、ありえません。
佐賀学園の対戦相手中で、鹿島出身の親族を持っていそうな選手は、恐らく長崎日大附属
高校のメンバーです。
著者に確認すると、彼氏の母校は、思った通り長崎日大附属高校でした。

準双子さんの、より詳しい情報は、著者にお任せましょう。
2406

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板