したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

681万理久利:2010/09/30(木) 17:19:18
肥と筑十四回 合評2へのお答え の雑感
●ありがとうございます。また少しですけれど脳みその皺が増えました。これからも
続く「肥と筑」を読み解くにあたり強力な参考になります。

●町田まわりの解説はうきうきします。 やはり生まれ育った場所だからでしょうね。
それに思い当たることがたくさんあるのです。

●[木更津]が[君去らず]。いいね。日本の歴史と言葉の持つ深みです。うっとり。

●ムツゴロウは甘露煮で小さい頃からよく食べていました。小骨も食べられる。最近で
はありつけなくなりました。母から聞いていたこと。お爺さまは釣り好きで夕方自分の
船に母を乗せて有明海に出て行った。そうその風景は「右舷漕ぎ船の父娘」。探してい
るのですがその貴重な写真が見つかりません。母も祖父も今頃揺ら揺らと有明海を漂っ
ているのでしょう。

●水漏れがちですが、水のトラブル「クラシアン」はまだ不要です。 気付いたら雑巾
片手に緊急措置。苦手ではありますが自分なりに修理しています。
いつまで続けられるやら。 2405

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板