したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

673同人α総務より:2010/09/29(水) 15:24:00
銀のススキ
私事ですが、成り行き上。「光の束」本当はあれ母の毛髪のイメージです。白髪が
出てき始めてからおしゃれな母は直ぐに染め始めました。 二十年後、面倒になっ
たのか、チャレンジなのか一切染めなくなりました。結果、ふわふわの見事な銀髪
になりました。銀といってもかぎりなく白に近い銀。下に見えるのはピン留め。

猫毛でふにゃふにゃの毛髪でしたが、銀髪になってからは、そこそこに腰もあり、
ふんわりと、まるでソフトクリームのようでありました。みんなから誉められ、み
んなから触られ「よっしゃ、よっしゃ」のおしゃれで負けず嫌いの母のニンマリを
思い出します。私も手持ち無沙汰な時、つい母のふわふわススキを触っていました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板