したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

627万理久利:2010/09/17(金) 22:44:34
無限回廊 第一回 合評 (4)
長岡さん 合評の切り出し方、面白いです。

●ザイン、私が次回で登場させましょう。なんとなく三つの願いの中で気になる人物。
●エヴァはヴェトナム出身。じいさんはホーチミンだ。これから出てきます。頭空っぽ、
でも一生懸命、それなりに頭ひねりながら生きている。騙されないぞ、騙されないぞと。
●バードも自ら「脳無し」と言ってるくらいだから頭、いや経歴に立派なものはない。
でも結構しつこい哲学者だ。ちょっとやそこらじゃ彼を論破できない。バードはベレー
ボーをかぶるチェ・ゲバラらしい。ベトナムとは遠いが、「詩索」なかなか興味ある。
●サカエ、やっぱり神様だ。とっておきの〆に取ってあるらしい。
●グレイ、どうしよう。グレイはグレイ。ありのまま、そのまま、座布団に座って黙想す
ればいつでも物語はできるはず。楽しみ、楽しみ。私には描きようが無い世界を必ず
書いてくれるような気がする。

※合評は無限。どんなに掲示板を占領してもいいと思っています。 2403

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板