したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

5492万理久利:2020/12/09(水) 09:20:59
秋の薬師池
今年は梅の季節から、梅雨、猛暑の夏、そして秋、てくてくと薬師池公園に通いました。
いままでほぼ閉じ籠もり状態だったというのに、コロナ禍の中突如散歩に目覚めたという
感じでしょうか。
漸く深秋らしいヒンヤリした天気の良い日、紅葉を見に今年7回目の薬師池散歩に行って
きました。
レンズの向こうの竹内さんのような華々しい赤や黄を探しましたがみつかりません。
豪華絢爛の錦秋とはほど遠い、へたをすると加齢臭が漂うような渋みの効いた景色です。
これはこれで、過度の華やかさやけばけばしさとは無縁の、心おちつく景色の良さかあり
ます。負け惜しみかな…?

菖蒲棚??????????????????????????????????    蓮池

たまたま幻想的な写真が撮れました。

お気に入りの一枚 この公園に一番似合っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板