したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

5321キメラ17号:2019/01/25(金) 12:31:46
ヤマト君とスミダ君
もりちゃん(CV:毒蝮三太夫?) @mollichaneの書き込みがなかなかの出来でしたのでまと
めてみました。青字タイトルはキメラ17号がつけたものですが、他はもりちゃんの原文
そのままです。

【目撃者ヤマト君の話】
町中にヤバそうなチンピラが居ます。手には刃物を持ってます。チンピラは友達が空腹だ
と言うのでおにぎりを上げました。するとそこに真面目そうな青年が手ぶらで近づきまし
た。「何やってんの?」と聞くとチンピラは凄く怖がりました。家に帰り8ヵ国語のコラ
画像つきのビラを作ってバラまきました。

【チンピラスミダ君の独白】
僕は友達におにぎりをあげただけなのに真面目そうな兄さんが睨んできました。怖いです。
この人怖いです。僕は刃物を持ってて相手は丸腰だけど死ぬほど怖かったんです。顔を1
50mmくらいまで近づけてきました。お兄さんは何か言ってましたが何を言ってるのか
聞き取れませんでした。

思わず僕はスマホの懐中電灯でお兄さんを照らしました。お兄さんは「まぶしいだろ。や
めろ」と言いましたが僕は照らし続けました。「なんでそんな事をするんだよ」と言われ
ましたが聞こえないフリをしました。お兄さんがその場から離れたので僕は友達におにぎ
りを食べさせて帰りました。おしまい。

おしまいだと思ってた。なのに真面目な兄さんは家に帰って親に相談したようです。ブチ
切れた彼の親が僕に文句を言ってきました。僕はすっとぼけました。そこに僕の親も来ま
した。僅かに会話をしたけど相手の怒りが収まらないようなので僕の親は逆に「お前が謝
れ」と言ってました。

真面目そうなお兄さんは「証拠あるよ」と言いました。僕は「え、本当ですか。ちょっと
それ見せてください」と言って見せてもらいました。それを写メにとって僕も証拠を作り
ました。その証拠は僕は刃物を相手の首筋に当ててる画像でした。でも僕はそんな事より
近づいて来たお兄さんが怖かったのです。

僕は家に帰って悔しくて泣きました。頭にきたので「町中でばったり危ない人と会っても
揉めないように」という校則をやぶる事にしました。そして生徒手帳に「今度は近づいて
来ただけで懐中電灯を当ててもいい」と書き加えました。今度あのお兄さんにあったら何
もしてなくても懐中電灯を当ててやります。

【ヤマト君の独白】
あほらしくなってきた。

【もりちゃん】
おわりおわり。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板