したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

5155昭和のテレビっ子:2018/03/08(木) 18:51:31
ミンミン賑わい座/ヒーリング画像
本日は午前の講演、午後の講演、テレビを覗く度に静かなBGMとともに、芸人ではなく、
真っ青な海の中をゆったりと泳ぐ魚たちや緑の草原を歩く熊やライオンやバッファローの
画像が流れていた。
どうやら舞台に立つのを拒否した芸人がたくさん出て、それぞれの持ち時間をこの癒やし
映像で埋めていたらしい。国会演芸場とテレビ中継枠をキープしていたから、この画像で
穴を埋めるしかなかったのだろう。
それにしても演技場所の客も、テレビ視聴者も退屈だ。何で詰めてやらないのだろう。
演芸場でスタンバイしている芸人にとっても、観客にとっても、演芸場スタッフたちにと
っても、これほど時間の無駄はない。おまけにここの演芸は税金でまかなわれているし、
演芸を中継するテレビ局では受信料をとっている。
本日の公演はアントニオ氏の「元気ですかー!」の絶叫で終わった。
短い持ち時間だったが、短いからこそ自分の考えを言葉でアピールする大切な時間。
内容は別としても、彼の舞台に対するひたむきな姿勢は評価したい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板