したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

515万理久利:2010/08/20(金) 07:53:25
愛知心(フィロソフィ−)
まあ、図面引くかたわら、SFを手がけたり、純文学に染まったり、
隙間(言葉、論理、感覚、心理)を徹底的にさぐってみたり、絵書
いてみたり、その他色々と…とにかく赤松氏は何ものだ。
正しく考えたい、考えて真実を知りたい、そんな氏の姿にいきつく
のでしょうか。哲学者です。

恥ずかしながら、哲学はもちろん、経済学、論理学、心理学、さま
ざまな分野隈無くお勉強してこなかった私は同人αに入って猛然と
本を読み始めましたが、土台ができていないのと、記憶力、理解力
低下で、まともな感想(合評)さへ書けないできました。知りたい、
ほんものを探りたいこの気持ちだけはある。
恥の恐怖より知りたい、書きたい欲望の方が勝っているようです。

さて、この「ジャスティス」、なかなか面白そうです。私にも感想
書けるでしょうか。ああ「くやしぃ」「悲しい」時間がかかりそう。
この際ゆっくり固めていきましょう。追い出されないように気を配り
ながら。今はブレイクタイムでしたね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板