したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

5148昭和のテレビっ子:2018/02/19(月) 17:09:06
他人のそら似/細面
野村萬斎          佐々木蔵之介        高橋一生      城みちる

◆一昨日、昨日といい演技を見せてもらえました。
あんな細い体のどこにあのエネルギーが隠されているのでしょうか。羽生大ファーンの友人に
言わせると、衣装の下は筋肉だけでできているとか…。
◆陰陽師と言えば能の野村萬斎、演技だけでなく顔まで似てくるものなのでしょうか。
歌舞伎女役を代表格玉三郎にも…。
ほっそりした体と瓜実顔、切れ目、のど仏から、次々と顔が浮かんできました。
萬斎は「あぐり」、蔵之介は「ひよっこ」、一生は「わろてんか」、朝ドラで話題になった
人がずらり。老人ホーム慰問コンサートを続ける城みちるをは、先日Eテレでみたばかりです。
◆歌舞伎と能 + イルカに載った王子様風クラッシクバレー、を合わせた和洋折衷の見事な
平成最後を飾るに相応しいオリンピック氷上の舞でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板