したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

5062昭和のテレビっ子:2017/11/15(水) 19:54:08
ミンミン賑わい座/一新ならず
 今日からまた国会公演が始まった。新しい演目、芸風でやっていきたと言っていた劇団
も、出し物はこれまでと変わらず全く面白くない。
 新しい劇団のこけら落としとなるはずだったが、劇団名と以前からの役者の入れ替えを
しただけで芸にまったく新鮮みがない。司会者が出演者の所属劇団名を言わなければ、以
前の劇団による風景とちっとも変わっていないのだ。これでは観客に飽きられる。

劇団再編成の立役者は昨日劇団を辞め、本来の劇団「希望のメトロポリタン」席主の看
板を下げ、笑顔を振りまきに本日からシンガポール公演に旅だった。
 本日の公演からは、朝ドラ『わろてんか』に出てくる、生まれたばかりの風鳥亭でゼロ
から出発する座員たちの初々しさ、一生懸命さ、熱意が全く感じられなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板