したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

506万理久利:2010/08/18(水) 16:19:28
熱帯夜 徹夜 不眠症
毎日続く地球のもだえで、人類もごろごろ。そうではないか、毎日労働している人も
たくさんいた。私と言えば、エコ宣言をひっくり返してクーラーつけっぱなし状態。
どこにも出かけずひたすらごろごろ、そして本を読む。徹夜で本を読むことも多々。
今では「これでいいのだ!」と赤塚流に開き直るしまつ。

不眠症は幼少の頃からの持病。その分人様より24時間が長くなったと思いきや、そ
れなりの過ごし方しかできないでいる。 人間太陽が出る少し前に起きて、沈んだ少
し後に眠る、これが一番快適なのだろう。体にも良いのだろう。でも、深夜を過ごす
徹夜の醍醐味も忘れられない。

まあこんな書き込みをしている私がいます。皆様のほうがよほどまともな文章をつづ
っています。
玉石混淆、そんな絵(文章)を描(書)き続けていきたいと思っています。玉は出な
いな、最後まで。でも「それでいいのだ!」それが私なのだ。
αは不思議な場所です。つい書き込みしたくなる、やりなおそう、と思わせる不思議
な場所です。

さあこれから庭に打ち水。心にも打ち水。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板