したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

5031貧乏絵描:2017/10/25(水) 18:20:35
混迷と敗北
小池都知事が衆院議員選挙の開票直前からパリへ旅だった。パリでの敗戦の結果のインタビュ-報道を聞いていて、この人の常識疑った。都知事選挙からこの方、異常と思えるテレビでのパフオ-マンス。政策、将来の展望など語ることなく、中身のない会見。台風迫る中、危機管理意識など全く無い都知事は、甚大な被害が予想される中スタスタとパリに旅立ち都知事としての危機意識のなさを暴露した。
首長たるものは終日。連日連夜市民を守るのが義務である。その小池知事は10月は都知事の仕事を放棄して国政選挙にかけずり回り、仕事を放棄していた。そんな様子を目の当たりにした国民の選択は、まさに正しく厳しいものだつた。気の毒なのは東京都民で、仕事を放り出し国政選挙に注力する非常識にあきれたはずである。

国政は国難に立ち向かい、国民の生命を守り国の発展を推進する経済政策の運営出来る政党でなければ政治は任せられないと言う国民の決断だつたと思う次第です。

小池百合子の辿った過程を知っているだけに、転々裏切りと言う印象しかない人物、そして国民を惑わせる偏向・反政府報道を繰り返し中立の立場をかなぐり捨てたマスコミの責任は大きいと思う。
TBSやテレ朝や羽鳥慎一郎が繰り返し政権与党が国の将来を危うくするので、安倍政権ではなく野党に投票しようと訴えていたが、もはや中立の立場を踏み外している。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板