したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

4617昭和のテレビっ子:2016/11/06(日) 14:17:49
他人のそら似 4
 谷口真由美氏はサンモニのレギュラー、三桂のお仲間、部落解放・人権研究所の元理事、
全日本おばちゃん党の代表代行、大学准教授… ピカピカの人権派、偉そうだなあ。
 「土民」発言を取り上げた前回も、「強行採決」を取り上げた今日も、もう日本はオシ
マイだと言わんばかりの表情で自らも「気持ちが真っ暗になる」と言っていた。
出演者全員暗〜い顔だ。その後パンパカパ〜ンのBGMとともにスポーツの話。打って変
わってみなさん明るい顔に。「風を読む」でどんな話題をとりあげようとも岸さんが最後
に安部政権批判をキッチリ決めて終わる。毎度の流れだ。

谷口のおばちゃんをウィキで調べてみた。おお〜、偏差値40の大学から這い上がって今
では大学でも教鞭をとっているという努力家だ。
 安部さんも55の大学から這い上がって総理大臣だ。いいね。政治家も評論家も学歴な
んか関係無い。党幹部を見る限り、学歴偏重が強く残っているのは共産党を始めとする革
新野党の方ではないかと考えてしまう。つい笑ってしまう。

いつも怒っていて暗い顔の谷口のおばちゃん、誰かに似てる似てると思って「谷口真由
美 そっくりさん」で検索をかけてみた。いたいた この人だ!! ニッチェの江上敬子
さんだ。こっちは根っからのとびきり明るいお笑い芸人だ。

法学者谷口真由美先生                     お笑い芸人ニッチェ江上敬子さん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板