したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

4606昭和のテレビっ子:2016/11/01(火) 15:59:40
ライザップ
ダーッ ダーッ ティーティッティティー ものものしいBGMとともに始まるこの痩身
専門ジムのテレビコマーシャルには一応名の知れたお腹ボヨンの男子たちが登場する。ジ
ム通い前のシーンはいつも決まってお腹の贅肉を思いっきり揺らす。場面変わってアフタ
ーは引き締まった腹を見せてボディービル男子のポーズをとる。

これまで起用された人達は殆どが男子。お笑い芸人、役者、歌手だ。評論家森永卓郎氏が
出て来た時には驚いた。女性同様、男性も引き締まった肉体美を保ちたいのだろう。みて
くれだけでなく、健康改善にも役だったことと思う。
それにしても、みんなよく自分の贅肉たっぷりの姿を視聴者に見せる気になったものだ。
売名行為、CM出演料、そのあたりは分からないが勇気があるとも言える。この勇気とそ
して努力、それをライザップは最後まで応援する、これを前面に出したCMなのだろう。
しぼんでしまった森永さんを見るにつけ、以前のふっくらトホホの方が良かったと思うの
は私だけだろうか。

「ライザップの音楽が鳴ると全裸になって踊り出す娘」。ネットにこんな書き込みをみつ
けた。なるほどポヨンポヨン姿を見せ変身に挑む男子の必死の思いとは別に、小さな子供
にとっては面白い音楽と踊りに見えるのだろう。その父親がライザップに行くかどうかは
怪しいが、CMとしては成功した例だと言えそうだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板