したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

4235水彩画愛好家:2016/04/11(月) 16:31:56
福島
一週間前は向井潤吉アトリエ館、次はひょっとして貧乏絵描氏は岐阜白川郷にいらっしゃる
のではないかと思っていましたが、桜咲く福島でしたね。「同じ場所でも訪ねるごと景色が
微妙にことなる。その時その時自分の目に映った景色は自分の中で決して消えることはない、
描き残したい」向井氏はそう言っては何度もキャンバスを持ってお気に入りの場所を訪ねた
といいます。貧乏絵描氏が度々福島を訪れるのも同じ気持ちがどこかにあるのかと思います。

三春の滝桜へと続く道はレッドカーペットならぬ、菜の花のイエローカーペットです。
郡山の地蔵桜の根元にひっそりと佇むお地蔵さんは、この桜の守護神といったところでしょ
うか。昨年、貧乏絵描氏が当地を訪れた時の絵の中に描かれた菜の花とお地蔵さんが、見事
な桜に負けない位印象に残っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板