したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

4224昭和のテレビっ子:2016/04/08(金) 06:53:38
驚き桃の木山椒の木
昨日の国会後半は見る予定はなかったが、たまたま点けたら黒塗りパネルを前に口をとん
がらかして、声を荒げる人がいた。柿沢未途氏だった。黒塗りだらけで議論できない、隠
して何企んでるんだ、と言わんばかりだ。アベノミクスはパクリミクスだとまで言い放つ。
まるでネットツイートの乗りだ。この人いったいどんな人なんだろうと、WIKIでしらべ
たら、何とベルギー生まれ、東大ご卒業のエリートさんだ。山尾さんと同じ高学歴。おま
けにご親戚には私が尊敬する湯川秀樹氏までいる。そして父親が柿沢弘治である。もうす
っかり忘れていたお名前だが思い出した。そう言えばどこか似ている。氏が2009年に
亡くなっていたことも初めて知った。父上も政治世界でいろいろあったようだが、息子よ
りまだまともだったように記憶する。草葉の陰で泣いてるぞ!! 笑ってるかな?

以前柿沢未途と江田憲司氏が雰囲気もお顔もよく似ていると書いたが、もうひとり発見、
社民党の吉田忠智氏。

????
左から 柿沢氏 江田氏 そして吉田氏

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板