したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

421万理久利:2010/07/21(水) 15:40:01
読みました
 ああ、狂乱のあの時代、こんな外交官がいたのかと感動に打ち震えたものでした。
まあ、ホロコストとは、大量殺戮でしたね。この暑さで目から湯気が。
ホロスコープ男爵が正解でした。スとコがひっくり返ってしまいました。ベランダ
は今サウナ状態です。所狭しと立ち並ぶ植木から程よく蒸気がでてまるで熱帯雨林
のよう。これもまた楽し。ショートパンツにランニング姿で本を読んだり、ジュース
飲んだり、まあ小学生の夏休みです。大人に戻れるでしょうか。
 このところ久し振りに鉛筆をにぎりレポート用紙に文章を綴る作業を続けていまし
た。やはり縦書きとなりました。キーボードではなく気合いを入れて紙に書くのです。
当初は字が躍ったものでしたが、このところへたくそなりに落ち着いてきました。目
の調子が良くなってきたこともあるでしょう。叩くのではなく書くこと、なかなか良
いものだと思いました。さあこれから私の時間、キーボードの時間となります。ニュー
ロン・カフェでマフィンにアイスコーヒー、音楽つきで。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板