したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

4190昭和のテレビッ子:2016/03/24(木) 21:04:34
ファミリーヒストリー/壇蜜
 本日、後半の15分だけ見ることができが、やっぱり想像どおりの壇蜜だった。壇蜜一
族であった。
 みてくれも感性も女性としての魅力に欠けるという劣等感がいつも意識の中にあった私
は、通常なら、このアホなグラビラ・アイドルが…と軽く切って捨てるところだったはず
なのだが、この人の場合はちょっと違った。何かひっかかるものがあった。
 そのぼんやりしたひっかかりを意識できたのは、彼女が人間の生と死について思い悩み
葬儀専門学校に通ったと何かの番組で聞いたときだった。ただのグラビア・アイドルでは
ないと思った。テレビ局にも、視聴者にも、どこかいやらしい媚のようなものがほとんど
この人には見られない。かといって取り澄ましたところもあまり感じられない。遠慮がち
であっても、実のところ極めて彼女は「自然体」をぶつけてくるのだ。

??どこかの医学部で人体解剖助手の仕事までやったというのは、今日の番組で初めて知っ
た。なかなか根性がある。そして何よりも、今もご健在の両親がいい。壇蜜と顔立ちもよ
く似ているばあちゃんがいい。この人たちの愛情があって壇蜜が作られたのだと思った。
大いに納得。
 この番組を見ていていつも思うのだが、今を生きる一人一人には、その時々の社会環境
も決して無視はできないが、何よりも、まずすぐ近くの親兄弟、祖父母、曾祖父母…、
受け継がれてきた家族の生き方のDNA、魂のようなものが強く影響しているのだなあと
感じる。この番組に出演してきた人たちは芸能人が多いが、それでもいい生き方してるな、
良い仕事してるなと陰ながら思っていた人物はどんな職業の人でも、どんなに成功してい
ても、その先祖はもっといい。人間としてかっこいい。

この壇蜜のファミリーヒストリー、再放送を調べてじっくりみてみよう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板