したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

36万理久利:2010/03/18(木) 22:00:39
住まい
マンション(所有)、戸建(所有)、そして前記ともに借家。大枠区分けできると思います。マンション所有は、管理組合や同マンション住民とのおつきあいの問題もあります。戸建(所有)これはもっと大変かと思います。維持管理です。どうでもいいやと思えばともにどうでもいい。
結果、借家が一番お気楽かと思いました。
家主に文句言えるし、孤独死した場合でも、相続やなにやら面倒なことを、生きている親族に迷惑かけません。
まあ、母を送ってから、自分独りで生きることを色々考えされています。

追記:夕餉をとりながら、ニュースをみていたら、何やら地価が大幅に下落しているとか。私の住まいも買ったときから随分落ちているのだろうと思いました。景気持ち直して、上昇したところで、売り払って借家にしようかな・・・・。
私は、今「家」と、「PC」の佇まいで悩んでいます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板