したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

3401マリアンタ:2014/09/03(水) 11:05:47
丸洗い全身浴
 雨続きの中、昨日はやっと朝から太陽が出ました。
待ってましたとばかりに早朝の洗濯作業です。気になっていた埃まみれのぬいぐるみをタ
オルでくるんでネットに入れて夏掛け布団といっしょに入浴させました。
 一日太陽を浴びたぬいぐるみは清々しい姿になりました。洋服とお揃いの緑のベレー帽
も輝くばかりです。今はつやつやの葉っぱの「かがり火」の鉢の横に座っています。

私も洗濯機で洗われて太陽の下で干されこうなれたらなと妄想します。
そう簡単にはいかないのが人間です。だからこその人間です。でもぬいぐるみがちょっと
うらやしい。そんなことを考えながら、昨晩は太陽の匂いがする夏掛布団にくるまれて眠
りにつきました。夢をみましたが、中味についてははっきりとは記憶にありません。
ただ気持ちが良かったことだけは確かです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板