したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

3366同人α総務:2014/07/22(火) 10:53:33
同人α評開始のお知らせ
同人α39号最後の作品『無限回廊 第十六回』バード・ブレイン著
の評が本日より始まります。

第十六回 ÷4(季刊)=4年
無限回廊をさまよい歩き今回で丁度四年です。
第一回(2010年夏号)を飾ったバード氏が四周目最後を飾りました。
登場人物達の個性も色濃くなってきたところで再度イメージキャラクターでもある4体の
ブロンズ像を並べての紹介から始まります。無限回廊をいつまで彷徨い続けるのか誰にも
わかっていませんが、一応の折り返し点としての前半総括と後半のスタートを切る内容に
なったようにも読めます。
宇宙を漂うラーメン屋台「宇宙軒」の親爺の生きざま、そして彦星にたのまれて織姫宛の
恋文を代筆しそれを届けに天の川を葦を編んだ自作カヌーでバード氏が渡っていくシーン
は、大人のための夢いっぱいのメルヘンとなりました。

(簡単紹介)

※登場人物バード氏が地球に帰還しているときの秘蔵写真が送られてきました。扮装をして
いるとは言え、近くにいた少女がそのただならぬ気配に気が付き反応をしている奇重な一
枚であります。「ポートレートとコメント集」に掲載させていただきました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板