したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

308赤松次郎:2010/06/17(木) 14:07:28
三省堂へ
昼休みに本を求めてお茶の水の丸善へいく。目的のものは在庫がなく、駿河台下の三省堂まで足をのばす。散歩には坂道もありいい距離だ。それにしても今日は 蒸し暑い。それともこの冬から寝汗をどっさり掻き、主治医に相談したら「微熱やだるさや他の症状が出なければ心配ない」とのこと。どうも考えて見ると糖尿 病が発症してから汗を掻かなくなっていたようだ。もともと古賀家は町田の伯父さんといい、私のお袋といい冬でも汗びっしょりになるくらいで、私もそれを受 け継いでいたと思う。だから最近汗を掻くようになったのは、昔の健康体に戻りつつあるのだろうか。 とにかく汗を掻き掻き三省堂まで行ってよかった。一冊だけまだ在庫があったので喜んで買ってきた。ついでにもう一冊・・・。 佐伯一麦:「誰かがそれを」 岩波書店「思想」6月号:「来るべき精神分析のために」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板