したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

2857長岡曉生 :2013/09/21(土) 02:45:31
α36号前書き評:森下禮子さんより
十三期の森下禮子さんから、由子さんが書いた36号の前書きと家族の風景第五回に対する
評が印刷されて私宛に送って来たので、代わりに一件ずつ投稿します。
=========================================
????古賀 由子 様
??α36の巻頭の言葉(言魂)はこのテーマの扉として大成功ですね。
3頁の文字の配置も効果的で引き込まれてしまいました。
??αのいずれの号でもこの巻頭が素晴らしいと何時も思います。
各テーマへの思い入れが如何に大切かですね。(各々の力量が余す所なく発揮されていて、
毎回ウマイなぁと感心します)

「言葉を使って自分の魂を紡いでいる」というところ、私にもそんな感性が有れば良いの
にと羨ましくなりました。
(私の言葉はがさつで底の浅いのが露呈してます。言葉への拘わりと言えぼ、井上ひさし氏
ですね)

??古賀さんは素直でやさしくて真面目で、良い性格でいらっしゃるのが、作品からよく解ります。
エッセイを書かれたらもっとその良さが出ると思います。
エッセイは人柄を隠せませんからね。
αのメンバーの方たちのエッセイに興味があります。
(書いて!書いて! 因みに私は1番先に編集後記を読んでますよ)
3600

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板