したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

2513万理久利:2013/01/04(金) 17:06:19
初ヒートテック
“電気”や“ガス”はあまり使いたくありませんが…。
日が昇る前に目が覚めて起床、あまりの寒さに、この秋三年ぶりで取り出したガスストー
ブを全開にしました。続けて朝風呂に入り全身を芯まで温めました。
冬はこの数年、街角スケッチ作品[武人の埴輪]を少し膨らませたような姿で家の中をう
ろついています。

日が真上にきたころ元旦にオーダーしたユニクロの“ヒートテック”がやってきました。
早速とりだし、このシャツとタイツに着替え全身装備したところ、噂に違わず温かい。
人間の体自体がそもそも”ホッカロン”であることを実感します。
発売から約10年、寒がりで、おしゃれで、よく外出していた母にこれを着てもらえばよ
かったと後悔します。

この冬、ガスストーブを利用する時間がぐっと減りそうです。
もっと早く試すべきだっとつくづく思いました。
さらに開発が進めば、全国冬場の電気・ガス・石油の消費量は必ず減るのではないかとも
思います。開発終着点は冬夏対応「超薄型宇宙服」といったところでしょう。

今、ガスストーブは休眠中です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板