したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

2398「家族の風景」の著者:2012/10/06(土) 09:23:59
投稿「考察:木村 栞」を読んで
 なにやらずばり主人公は「栞だ」と推測し、そして作品ジャンルの分析をされています。
決して偉ぶるのでもなんでもなくあまり作品について[作品の中]以外であれこれとコメ
ントは控えたいと思いますが、礼に変えてほんの少しだけ。
 昨年の大地震、それに加えて原発事故は作品に影を落としています。直接的な被害者で
はない人々(子供も含め)の反応が当人達よりも目立ちそして様々で、そこに目を止めた、
これは間違い在りません。

まずはどんな形、感想であれ読んでもらえたことが嬉しい。誰にも読まれなくとも書く
ぞ、評もいらないぞと強がりますが、やはりいつかどこかでせめても誰かに読んでもらい
たいというのは素直な気持ちです。それを生きている間に知ることができるのは、寄せら
れた文章や声です。ありがとうございます。

投稿文章は端的な切り込みでした。

※投稿が消えていましたが、ご本人の意図はどうあれ、御礼とお答えを書きました。
※前作第一回目に対しても同じようなことがありました。参加して初めての合評中のこと
でした。錯覚かどうか大いに悩んだものです。(苦笑い)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板