したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

2146有志:2012/05/02(水) 15:19:56
「青春のあの日」
久しぶりにリンク集「青春、そしてそれから」を開いてみました。
復刻された朱色の作品がずらりと並んでいます。
五十年前の高校生時代、三十年前の同窓会、が生き生きと甦って、そして今も
11期の不思議なエネルギーを持ち生きている方々の姿が想像できました。

「不思議」さに惹かれて読み、復刻のお手伝いをしてまた読みました。
それはやはり古賀氏が触れているように、人にも読んで貰いたい、11期の子供
たち、孫にも読んで貰いたい、だからこそ、電子化して保存しかつ「読む機会」
を作りたい、そんな思いを持たせる記念誌だったからです。

同窓でも関心の全く無い方々、それはそれで良いのですが読んで何かエネルギー
を受け取る人、心を動かす人(私のように)が一人でも出てくれば良いと思って
います。
感想をつい書きたくなる力をもつこの「青春のあの日」雑感を時々投稿させても
らおうと思っています。

この「青春のあの日復刻サイト」を短期間で創り上げた古賀氏も、なるほど11
期の不思議なエネルギーをもつ人でした。
最近都会から山奥に住居を変えたそうですが、次に何をやりだすのか楽しみです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板