したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

2047万理久利:2012/03/06(火) 12:22:12
30号テーマ「沈黙」
 テーマ提供者の作品「あした天気になーれ」の評入れが定番どおり一番で
終了しましたが、もう一つ最後に掲載されている無限回廊(続きもの)も同
提供者によるものです。これにも「沈黙」が絡められているのでしょうか。
著者による30号テーマ前書きは重量感あるもので、是非触れてみたいと考え
ています。

二番目の作品「イスタンブールの追憶」この作品も又、歴史の跡を追いか
け、当時の人々の今も感じる息遣いや深い沈黙があるように思いました。
「沈黙」の意味を考えてみようと思います。
書くこと=おしゃべり、過ぎれば「饒舌」、「クズ」の表白となるのでしょう。

ここは思索する方が多く、沈黙の場所でもあります。一人投稿を続けてい
ますが、そんな風景もありかと。そのうち私も沈黙の世界に入るのかしれま
せん。ゆっくりと味わいながら感想をしたためたいと思います。
??本日も静かな一日です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板