したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

1962万理久利:2012/01/05(木) 12:45:20
「冥界から覗く人の像をした美しい青い地球」著者の笑顔
著者のことは殆ど知りません。約二年前製本で集まったときが初めてで、細くて大人し
い静かな人だなあと思いました。それより何より作品にびっくりしました。これは言葉
遊び?多くの人があまり感想を入れていないことにも驚きました。読めば読むほど難解
ででも面白い。他の人達はそうではなかったのでしょうか。
絵心もあるし、頭も悪くなさそうだし、何と言っても洒落者です。ところがどっこい実
に純朴青年、と今は思っています。

一冊の本を頂きました。その本を棚から取り出してペラペラとめくり暫し沈黙した人が
います。蕪村が好きで読破、今は芭蕉、そしてモーツアルトの大ファーンです。
何をどう思ったのか、感じたのかもっと良く聞けばよかった。

さて写真のお顔。見ようによってはちょっとすけべいな売れない作家、ちょっと間違え
れば売れっ子作家。読者に迎合はしない結果前者に納まったのかもしれません。
千人に一人でもいい、未来の読者を含めたら大したもので、そんな人達に少しでも共感
できるものを残すことができたらそれでいいそんな達観した優しいお顔にも思えました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板