したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

1786万理久利:2011/10/11(火) 20:00:10
「赤松子」 投稿者:ohne Ansehen der Person を読んで
初めましてohne Ansehen der Personさん。どこがで既にお会いしているよ
うな懐かしさを覚えます。

赤松子、赤松氏の「縁」を投稿者は、そのするどい歴史探索眼から紐解い
ています。
読めば読むほど納得してしまう力があります。これは投稿者を超えた何か
が取りついたに違いありません。
縁とは偶然なのか必然なのか、また考えてしまいます。両方だと思います。
赤松氏も自分の正体を認めたわけですから、そのあたりどう考えているの
でしょう。偶然が重なり必然となった、とおっしゃるのでしょうか。
Gruene Maskeさんの「赤松子」の指摘、気ずきには驚かされました。皆が
思索を深める一刀となったようです。

縁といってもそこは個人の努力です。研鑽して自分の夢に向かう、そこに
縁をうまく生かすことができてこその「ご縁」なのかと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板