したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

1781赤松次郎:2011/10/09(日) 22:57:56
persona
ありゃりゃ、私の正体がばれましたか。gruene Maskeさん良いところに気づきましたね。神
野佐嘉江氏の祖先、大魔法使いゲドは通称「ハイタカ」と呼ばれ、本当に信頼おける人だけ
に「ゲド」という真の名前を教えました。魔法使いは真の名を無闇に人には教えません。真
の名を知る人には魔法が効きませんので、通常は通り名で呼び合います。私の場合は赤松次
郎、カラマツ・ジロー、バード・ブレイン、本郷淳吾、オール・ド・エレガンスなどなどい
ろいろの通り名としてペルソナを演じてきました。そう実は私は中国の伝説に出てくる仙人
で赤松子という神農の時代の雨師です。「あした天気になーれ」のサイトはカラマツ・ジ
ローのアーラヤ識に潜む数千年前の記憶が作用したものと考えます。
gruene Maskeさんもゆめゆめ真の名を知られないようにご用心あれ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板