したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

1460緑の覆面読者:2011/06/20(月) 20:00:53
「天使ごっこ・悪魔ごっこ」:推論
これは、推論に過ぎないのですが・・・

あの宇宙嵐から戻ってきた身体は、はたして元の地球の晶の身体だったのだろうか? あれだけの宇宙嵐に巻き込まれたのだから、かの「反地球」上の晶の身体だったのかもしれない。それ以来、主人公は、地球と反地球の身体を行き来しているのではなかろうか?
地球の北極星は、反地球の南極星であろうし、また星座の配置による影響の違いは否めないのであるが・・・しかし

「彼に言わせると私は彼の中に飛び込んできた不思議の國のアリスだそうだ。そう言われてみれば私も私にそっくりな、それでいて鏡に映った自分のような、あるいは違った世界にいる天使君の地下室に入り込んだイメージがある。」(天使ごっこ・悪魔ごっこ(3)六月)
と主人公自ら述べている。・・・

???????????????????? 緑の覆面読者 (gruene Maske)
2702

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板