したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

139万理久利:2010/04/02(金) 21:32:13
わあ 五人も
息子三人、娘二人、合計五人のお子さんですね。これで老後も安泰です。
五人のうち少なくとも一人はきっと両親に寄り添うでしょう。五人とも?
娘は母にとって嫁いだとしてもよきおしゃべり相手となります。
まあそのほとんどが嫁の愚痴ですが。 娘とは言え、嫁の立場と姑の立場、
微妙ですね。私は最期まで純粋培養「娘」として接触した感があります。

私もたまに子を作っていれば良かったと思うことがあるけれど、やはり
自分には育てきれないし、自分のDNAを後世に残すことが怖かった。
と書きますが、単純に相手がいなかったからなのかもしれません。

さて私の老後、衰弱した私を誰が見てくれるのでしょうか。猫のように死期
を悟ったら、そっと飼い主の元を去り、身を隠し、死んでいくこれも一案。
自分で解決しておかなけらばなりませんね。歳の離れた四人兄弟の末っ子の
独り身の苦しさ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板