したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

1338万理久利:2011/05/08(日) 17:11:10
ちょっといい話二つ
昨日またあの理事長さんが来た。引っ越し作業でほぼ毎日この連休、行き来しているようだ。
電気ヒーター(細い縦長の除湿器)、ガラス扉の除湿に役立つそうだ。それからガスストー
ブお使いですかと聞いてきたので「はい」。ガスと電気を利用した小型のいいストーブがあ
るのだけれどと言われて「はい」。もう一度来てくれたそのストーブはコンパクトだった。
先日の玄関立ち話では僕もそろそろ死に支度ですから品物処分しているのですと言っていた。
私も同じようなもの。荷物を増やしてどうするのだろう。まあ心を有り難くいただくことが
先決だ。

実のところ連休直前にトイレの具合が悪くなりうんともすんとも流れてくれなくなった。
当日は目が点になり手袋をしてあれこれ、翌日もあれこれ。
水だけは吸ってくれるみたいだったが大便は無理だろう。意を決し飲まない、食べないを決行
しつつ、毎日トイレが流れるように仕掛けたのだが。
先日朝寝床から「シューッ、ジュルジュル」という音が聞こえてきた。祈るような気持ちで駆
けつけたら飲み込んでいた。レバーを押して何度も確かめた。元に戻っていた。連休明けに業
者を呼ぼうと決めていたのだがなんとかクリアーできた。
そんな中友人から電話、ばーか、何で電話しないのよ、あんなの簡単よ、業者に頼むと1万円
じゃ済まないわよと言われた。

この二つは悲しい話なのかもしれない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板