したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

1220マリアンタ:2011/03/25(金) 12:08:39
夢十夜
今日こんな夢をみた。

開高さんと山口さんのおしゃべり

開高「[思い、心]にやり や、配り をくっつけてどうするんやね。
   たくさんの人に見せる?、格好付けや。しかるべき人に伝わればいい」

山口「そう言えば芸能人、スポーツ人、メディア人、数千万、億単位で寄付か・・・。
   『おいお前いくらつつむ?』そんなやりとりが俺には聞こえる。見せたいんだね」

開高「[ベータ線熱傷]、わしの知らない言葉が増えたな。コピーライターやってられんな」

山口「言葉の力を信じたまえ。なにやらおぞましいものには違いない。
   ベータ線はき出すやからとやられる奴。ときどきグラスの中で溶け合って」

開高「さすが山口さんだ。わしはこれからアラスカで魚釣り。毒舌も一種のベータ線かな。
   そろそろおしゃべりやめないと、また石投げれるぞ。ではさらば。
   10年後にでも三陸で会おうぜ」

山口「君はよく動くね。三陸は四陸になってるかもしれない。俺はそれまでグラス片手に
   ここでじっと座って地球をながめてるよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板