したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

1205ペルソナ2号:2011/03/21(月) 14:48:08
怖がりピエロの手紙
神野さん、お変わりありませんか。呼吸できていますか。
私は頭が悪いので、放射能より暗闇が怖いのです。放射能は目に見えないしすぐ痛くもならない。ゆっくり壊れていくとしても所詮人間はいつか死ぬのですから、それが放射能のせいか、栄養失調のせいかわかりませんし。

神野さんの反応は青い地球の反応でしょう。共振現象を起こしているのです。
地球はどっしりと構えているように見えますが、何の何のとても神経質です。
地球が涙を出し始めたのはいつ頃からでしょうか。私はやはり第二次世界大戦頃からだと考えています。ユダヤの虐殺、そして原子力開発。これがキーだと思います。手元にあればヒットラーはお気軽に放射線を浴びせたかもしれません。
原子爆弾を懐に大国がバランスを取っている風景は地球を泣かせますね。

人類の暴走が地球を泣かせる。そんな気がします。青い人間の形をした地球の申し子、実は宇宙人である神野さんは今漠然とした恐怖に襲われているのかと思いますが、「ヒッヒッフー」で呼吸してみてください。そうラマーズ法です。気分が少し落ち着きます。

これを読んでますます呼吸困難になったらご免なさい。「ヒッヒッフー」を繰り返してください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板