したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆☆☆☆☆ 同 人 α ☆☆☆☆☆ - ニューロン・カフェ

1098万理久利:2011/02/03(木) 16:05:14
ぼけも幸せですが
先輩へ

出来不出来は別として(誰が判断するんだよとの自分がいて)、それでも
苦労して作り上げた世界・作品は文字となって同人α冊子となり、ブログ
にも掲載され、何時の日か誰かが読んでくれるのだとの希望があります。

諸先輩、ぼけないで下さい。ぼけたふりをしないで下さい。せめてもぼけ
の信号送って下さい。対応を検討します。
何よりもいきなり逝かないで下さい。風呂場で滑ったり、階段から転げ落
ちたりしないよう充分注意してください。引き継がなければならないこと
がたくさんあるのですから。

私も転倒しないよう注意します。体力作りにテレビ体操もしています。
両手を水平に右、左。足を広げて上下運動。椅子に座ってやっています。
今日から立ってやりました。

ふらつきが弱まってきたので、叔母への手紙と香典をしたため、郵便局
まで歩いて行きました。セブンイレブン手前の家の梅が膨らんでいました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板