レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)
-
Re: 親子共々副鼻腔炎
自分の金属管デビューも小1だったと思います。
耳鼻科診療に惹かれるようになったのは、たぶん、自分自身がよく行くことと、自分よりも鼻が悪い人はいないだろう・・と思っていたときに、同じ年くらいのかわいい女の子や高校生のお姉さんがかなり激しい鼻の吸引をされているのを見てから・・と思います。
当時の自分は鼻鏡で鼻をのぞかれるやいなや吸引・・ということが多かったくらいでした。
スプレーもなしでいきなり吸引からのスタートでした。
> こんばんは。自分が子どものころの金属管デビュー、鮮明に覚えてます。忘れもしない小学校1年生の頃、ひどい副鼻腔炎になり、グッジュグジュの鼻で見てもらったときです。母親の膝に乗りながら、「膿がたくさんでてるねえ。」いつもの透明オリーブ管でなく持ち上げたのはくの字型の金属管。「絵梨ちゃん強い子だから頑張ろうねー、。」と一言ののち、鼻鏡で鼻をめいっぱい拡げて挿入されました。「もうちょっと顎あげてー、痛いねー頑張ろうねー」と言われながらジュリジュリ吸われました。音もバリバリ出て、当時は丸見えなので男の子に凝視されたのが恥ずかしくて……その時から鼻の調子が悪くなりがちです。小学生のころ、段階を追ってどんどん高学年になるに連れ症状が高度になっていくのがとってもブルーでした。高校生まで高度化が続き、、こんなに鼻の悪い人いるのかな?って思ってました。耳鼻科診療中に鼻腔にたちこめるツーンとした匂いが好きです。
>
> そもそもですが、みなさん、どうして耳鼻科診療に惹かれますか?私は自分でもよくわかりません…
>
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板