レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)
-
昨日の耳鼻科にて
昨日の耳鼻科での一コマ。
マスクして鼻をグジュグジュ鳴らしてる辛そうなお姉さんが診察を待っていた。
間違いなく鼻の疾患だと確信。
しばらくすると彼女と私が診察室内に呼ばれ先に彼女の診察が始まった。
すごい鼻声で「鼻つまりと鼻水が酷くて…耳も詰まった感じです」と。
「耳から見ますね」と横を向き耳の中を見られ特に問題なかったようだ。
「次は鼻ね、まっすぐ前向いて力抜いてくださいね」と鼻腔内を見られてた。
「粘膜が腫れ上がって黄色いハナが奥の方にたくさん溜まってますね、鼻の奥の耳管というところが
詰まって耳が聞こえ辛いんだと思います、ちょっとお鼻の掃除しますね」と麻酔スプレーを両穴二回
「ちょっと奥まで入れるので綿棒で麻酔しますねー」と両鼻奥まで2本づつ綿棒を入れられて
約1分後抜いてさらにスプレー。
「今から溜まった鼻汁を吸い取りますね、動かないでくださいね」
「シューー〜ジュリューー〜ー…ズギュジュー!ギュジュギジュリューー〜」
つまりながら彼女の鼻腔内の鼻汁がドンドン吸い取られていく。
後ろから彼女の後ろ姿が見えていたが、時折肩がヒクヒク上下していた。
「次反対ねー」
さっきの鼻汁が吸引ホースの中をズズズ〜〜と音を立てながら反対の鼻腔へ入っていく。
「ズ!…ギュリュジュー〜〜ギュギュジュリューー〜〜〜〜〜ジュゴジュリュズジュズジュゴギジュリューーーーーーー
…ズズズギュリュー!…ジュリューー〜〜〜〜ギュリュ着リュ後樹リューー〜〜〜〜〜〜〜〜…こほこほ、かは!
もう少しだから頑張ってね、
ギュリュギュリュジュエrーーーーーーーー!ジュリューー〜〜〜〜〜」
「も一回反対ねー〜ジュリュゴジュリューーーーーーーーー!」
5分くらいの吸引ですごい鼻汁吸引処置だった。
「はいこれ耳に入れてねー〜」と耳管カテーテルが彼女の鼻腔に入っていく。
「コホ!ケフォ!カハ!」とかなり辛そうな感じで処置に耐えていたようだ。
処置が終わって診察椅子から降りてきた彼女は鼻を真っ赤にして涙を拭っていた。
当方の処置時に使用済みの器具入れを見るとさっきの彼女の鼻汁がべっとりついた綿棒や吸引管があり
敷物との間で糸を引いていた。
彼女はとても可愛くて思わずトイレで発射してしまった…ある意味双方ともある意味重症である…
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板