したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

788ほたる:2019/02/21(木) 13:24:42
(無題)
今日、初めてかかる耳鼻科医院に行ってきました。
夫婦でやっている医院で、診察室はパーテンション等による区切りもなく2つの診察台が並んでいました。

もう花粉のシーズンに入っているようでそれなりの患者さんが・・・。

耳垢掃除をしてもらっている最中に隣の診察台に30歳代くらいの女性の鼻の診察が始まってました。

反対側を向いているときに呼ばれたようです。綿棒を両鼻に刺してしばらく放置しているときに片方の耳の処置が終わり、反対側の耳の処置をするために彼女のほうを向きました。
そして、自分の耳垢を吸引機で吸い取っている最中に彼女の鼻にも吸引管が奥まで入って行きました。

自分の耳の中が騒がしかったので彼女の鼻の吸引音がよくわからなかったのが残念です。
たぶん花粉症でみずっぱなだったんでしょうね・・奥まで入ったもののそんなに長い吸引ではありませんでした。

そして、自分の耳と鼻の処置が終わり、ネブやるときには彼女の次の患者さんがすでに呼ばれていました。

40代くらいの女性で「ハナがのどに落ちる・・・」と話してました。
スプレーして吸引・・・
ネブは診察台の後ろ側なのでどこまで入ったのかはわかりませんが、
「ス〜〜・・・ジュズッ・・・・」と奥のほうにドロハナがたまってたようです。
吸い取れずに出されて吸引管の先っぽに黄色いハナの塊がついてました。
看護師さんがティッシュでそれを取ったらすごい音で吸引管の中にあったハナが吸い取られ・・・。
そしてさらに吸引されていました。

自分もそれなりに耳とハナの掃除をしてもらいすっきりして帰りました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板