レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)
-
残念ながら…
残念ながら、画像投稿の許可がおりませんでしたので、結果報告のみ。
玩具類の使用はしない約束でしたので、3種類の綿棒と、鼻腔吸引、そして耳管通気をさせていただきました。
当初の約束では、痛みにはあまり強くなく、耐えられない場合は直ちに中断する約束となっていたため、綿棒はハクジウ5号(白)を鼻腔底に沿い、回転させず、ゆっくり奥まで挿入するのみで、あとは出口部分の鼻腔吸引で終了予定でした。
しかし、耐えられなくなるまでは、他の処置を受けてみたいと言ってくださり、ハクジウ2号(茶色)を回転させながら挿入すると、口が開き、眉間にシワを寄せながらも耐えてくださいました。
吸引は、軽度ではありましたが副鼻腔炎があり、最初は2号で吸引してましてが詰まってしまい、4号でしっかりと時間をかけて左右吸引させていただきました。
その後、耳管通気をさせていただきました。右側の方が鼻腔が広く、炎症も軽かったため、右の通気から行い、涙が目尻から溢れていました。終えると、左は耐える自信がないとのことで、左の方が鼻腔が狭く、炎症もあったため断念。
当初の伺っていたお話は何だったのかと思うほど我慢強い方でしたが、大げさに言っておかねば、初対面で怖かったので…(^_^;)と笑っておられ、ちょっとMっ気の強い方でした。
https://img.shitaraba.net/migrate1/6215.nose/0000294.jpg
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板