したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

2434萌花:2021/08/29(日) 22:56:57
Re: ななみさんへ
> > そーなんですね〜男性も女性も痛いものは同じだとは思うのですが、あれだけ痛がる男性見かけたことが無かったので驚きでした。きっと痛みに弱い方だったったんですね‥‥
> > 治療が終わり(暫くまめに通うように言われ)診察台からおりるときも誰とも目を合わさず待合室にいかれました。
>
> 痛がる女性は多く見るのですか?痛みには女性の方が強いとは言われていますが、病院等で男性は痛がってはいけない風潮があるのは少しかわいそうですよね笑
> 尿管カテーテルなどを入院している患者さんが入れられるときも男性の方は目を閉じて歯を食いしばっていましたね。
>
今まで通っていくなかで、男性は同じような治療でも結構声も出さず痛みをこらえてた感じでしたね。女性は個人差はありますが、平均動いたり痛がったりする人多いですし!その中での風景だったので、余程痛かったんだと思います。
尿道カテーテルは女性より男性の方がはるかに痛いと聞いたことあります。どの部分にも管や棒突っ込まれるのは嫌ですね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板