したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

耳鼻科フェチ(鼻なんでも掲示板)

2021ミルク:2021/03/27(土) 15:30:26
(無題)
ななみさん、名無しさん励ましありがとう。耳鼻科午前中に終わりました(泣)今日は予約のタイミングが良かったのか?待ち時間が少なく早めに中待合いに移動できドキドキする時間が短く診察台に座れました(泣)隣の人が診察されてる風景を怖いながらも見てしまい。看護師さんがその間に私の治療に使う器具の準備してました。やっぱり昨日のカテーテル管も用意されててビビって心臓バクバク。長い金属製の棒や綿棒とか初耳鼻科で2度も行ってる私だけに余裕が少しあったのか?こんな長い器具突っ込まれるんだから痛いよねって思っちゃいました。
そうこうしてると先生が来られて、少しは楽になりましたか?って。一応ハイって答えました
診察は鼻から拡げられて薬吹き付けて金属の吸引管でした。内心カテーテルじゃなくて良かったと安心!詰まりがある方の鼻は鼻腔が腫れてて炎症してるから痛い(泣先生が鼻カメラ通して膿の状態みないと治療の目安出来ないからと看護師さんにカメラ用意するように指示して、痛いから麻酔するねってかなり上向かされて鼻綿棒されました(泣)カテーテルの吸引がないだけ我慢しょうと思って耐えましたが、カメラ映像では鼻の奥膿が溜まって、鼻腔も炎症酷いねって(泣)
喉は昨日カメラでみたけどと言いながら軽く通されオエッてなった瞬間カメラ抜かれました。
これが最後だからと言われてカテーテル吸引(泣)(泣)それが1番嫌いなのにやっぱりやるの?って思っても心の声は届かず(泣)看護師さんに頭押し付けられて、かなり痛いと思うけど膿出さないと治らないからねって言われ、受け皿みたいな物を渡されました。喉の奥に薬も吐くまではいかなかったけどヤバかった(泣)かなり動いて怒られたし(泣)
ななみさんも喉治療嫌いなんですね。ほんと口あけてなんて言われてもなかなかね〜
確かに容赦ない治療でしたよ。
名無しさんも同僚さんもそろそろ、耳鼻科ですね(泣)嫌な気持ちはわかりますがこの痛がり怖がりの私でも耐えれたので同僚さんも頑張って通って欲しいです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板